ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ジャンキーは旨い!★

2018-07-05 20:12:52 | ダイアリー

            
こんばんは~Uピーです! あ~もう、どんだけ雨ですか~
3日前からの洗濯もんが、シメっとしたままぶらさがってます・・・
気分もスッキリしないので・・・
なんとかヘルシーにと朝食は野菜+チーズ+アマニ油+ミニ食パン+野菜ジュース

でも、こんな時に限ってパンチのきいたやたらジャンキーな味がほしくなる
今週は2回も食べてしまった~~

まずは、チキンのケ〇タ
ま、野菜が安全かどうかは別にしてサラダメニューが加わってすごくヘルシーっぽい!
唐揚げ美味しいね! 店内はシニア世代だらけ・・・お年寄りのほうが濃い味好き?
    ↓


次の日は、フィレオフィッシュが無性に食べたくなってマ〇ド
    ↓  コーヒーがけっこう美味しかった

自分で言っておくわ・・・もう年なんだから、ちょっと考えなさい、、はいはい。

只今 制作中のチョークアート作品
   ↓   こんな子達を描いてます・・・な~んだ?
 ケケケ・・・

外は怖いくらい ザァ~っと降ってます。  明日はやみますように

 

7月・8月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 楽しんだ2週間★ | トップ | 大雨で・・・★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリバリ雨降ってる〜〜 (岡田 知子)
2018-07-06 12:53:51
日曜日の天気で梅雨明けか?
と言われてからの連日の雨です☔️
今日は朝からがっつり雨降ってます。
やむ気配無し。
朝からJRは大阪行き、京都行き、桜井行きは全線ストップ。
天気に弱いJRです。
洗濯ホント家の中で干してますよ〜。早く雨上がれ〜〜。
返信する
怖いくらい・・・ (Uピー)
2018-07-06 18:51:08
岡田さん、こんにちは!大雨なんて、昔、ちっとも怖くなかったけど、最近「雨」が怖いです。
雨音、なんて優しくなく、ざぁ~~~~っと降り続く。シャワーみたい・・・
ギラギラ暑いのも苦手だけど、ずっと雨もストレスたまります~(泣)
返信する

コメントを投稿