ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

楽しんだ2週間★

2018-07-03 22:22:01 | ダイアリー

          
こんばんは!Uピーです! 暑い!熱い!熱かった!

この高揚感はなんなんでしょう?
このスポーツを普段から身近に感じているわけでもなく、
いつも「日本が大好き~!」なんて思ってるわけでもなく、
仲間や家族とつるんでTVを見たり、なんて1年に数回あるか、ないか・・・なのに、
4年に一度の6月には、「〇〇JAPAN」を火がついたように応援してしまうのです・・・

 
高校時代「スポーツなんて、「たかが」と思ってちょうどいい・・・
変にのめりこんじゃいけないぞ!」

部活の先生がそうおっしゃっていました。
「スポーツの中に君がいるのではなく、君の中にスポーツがあるんだ。
スポーツが無くても君は君だ。」と。
それほど、スポーツには魅力がある。
受験をひかえた私たちに落ち着いて考えるように そんな言葉をかけたのでしょう。



今朝グランドを駆け回った選手たちは まぎれもなく「スポーツの中にいても大丈夫」な
ほんの一握りの才能あふれる人たちでした。
スポーツ無くても君は君!

 
最後にね・・・でもさどっちかが、負けなしゃ~ないやん!
上出来だわ~
また4年後~次から次から新しい才能のある選手が出てきて、
「これ誰?」なんて言うんだろうな~

「されどスポーツ」の良い興奮をたっぷり楽しみましたよ!
Wカップ2018・西野JAPAN、バイチャ、バ~イチャ!

 

 

7月・8月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
  

コメント    この記事についてブログを書く
« 7月、夏だね!暑いね!★ | トップ | ジャンキーは旨い!★ »

コメントを投稿