ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

映画!映画!映画!★

2011-02-21 14:49:29 | ダイアリー

こんにちは!Uピーです  すごく気持ちいいお天気
顔はヒンヤリ、体はポカポカ るんるんと歩いています!

これ、先週金曜日の夕刊
ど~っと 来ました 19日(土)から、公開ラッシュです!

どれも観たい作品ばかり~   ^^よかったら、ここ★のぞいてみてね

まずは明日 洋画 観に行って来ます~

「ヒア・アフター」 ・・・マッド・デイモン・・好き!
「ソーシャルネットワーク」 の2本ハシゴして観る予定

でも~~~韓国映画もいいんですよ~

「戦火の中へ」・・・BIGBANGのT.O.Pとクォン・サンウ
      流れてるテロップ見ただけで、泣ける・・・
「男たちの挽歌」・・・ソン・スンホン チュ・ジンモ チョ・ハンソン
      この3人見るだけでも価値ありです(私にとっては・・・ですけど) 

う~ん、邦画もがんばってます!いい映画が増えてきました!

「悪人」・・・早く見に行かないと もう終わるかしら?
      日本アカデミー賞俳優賞の演技を見てみた~い
「告白」・・・こちらは日本アカデミー賞作品賞 つらい映画なの?
「太平洋の奇跡」・・・戦争は絶対許されないけど、実際にあったというストーリーに
      目も心も釘付けになる・・・
「あしたのジョー」・・・「山下智久&伊勢谷友介、過酷なトレーニングを積んで肉体改造」
      ちょっと見てみたい・・・
「GANTZ」・・・松山ケンイチくん出るから~でも話について行けなさそう・・・

ってな感じで、邦画はTV放映を待つことにして、数本は映画館で
見たいと思ってま~す!!
心の栄養補給ですね

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室・空⑮★ | トップ | 通販番組★ »

コメントを投稿