ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

言いたくないが・・・★

2014-06-20 20:01:21 | ダイアリー

こんばんは、Uピーです~ いいお天気が2日続いて、洗濯づくめの我が家です

6月は W杯と、赤ちゃんで毎日が回ってます・・・

もう!!!言いたくないけど・・・残念やんかぁ!!!
1次リーグ敗退と決まっちゃえば、次のことへ気持ちも切り替えられるけど、ね~
まだ、多少なりとも 希望があるわけで。。。うれしいような、中途半端な感じやわ・・・
    ↓
 

次はコロンビアかぁ~~~むつかしいよね~
4年間、がんばってきたんだもの、1勝させてあげたいなぁ!!
私も「やったぁ~!}って叫びたいな!  ほんと!

赤ちゃんは・・・すくすくすぎて、ドスコイちゃんになってます。
2週間で、一回り大きくなりました

明日から、お教室と講習会が続きます。 しっかり、がんばるぞ~!

コメント    この記事についてブログを書く
« 一周忌★ | トップ | 手描きPOP講習会へ★ »

コメントを投稿