ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ひゃ!来年は・・・★

2011-12-12 16:58:00 | ダイアリー

こんにちは、Uピーです 先月はパス状態だったウォーキング、再開しました
ウ~ン、気持ちい~い!!
別に占いや風水にどっぷり浸かってるわけではないけれど、
年末になると、なんだか、来年が妙~に気になって・・・

こんな本を買ってしまう・・・でも、当たってる(ような気がする)から不思議

今頃ですけど、私、今年は「良い年」だったらしい・・・うん、そうかも・・・
「え~い、やっちゃえ~!」で いろんなことにトライできました!

ふむふむ・・・と読んで行くと・・・おぉ~~~来年は~~~

「何もしちゃダメ~!!」っぽい お言葉がズラリ!
そうなの?そうなの?「手を出すな!的」一年だそうです

ま、そうよね・・・じっくり落ち着いて力を貯めて、さ来年に備えましょう!

この占いでいくと
パパさん・・・何をやっても楽しい一年!
私・・・動くな!ひと休みの一年に。
長男・・・最悪!不調!
長女・・・新しいことや結婚はNG!
次女・・・これからしばらく絶好調!!

と、パパさんと下の娘に 引っ張ってもらお!っと・・・ヘコヘコ・・・

ちなみに政界人で、私と同じ星は
「細野さん」「橋下さん」「谷垣さん」・・・大丈夫でしょうか?
    ガンバロ~ネ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 年末お掃除★ | トップ | さすが!の広告★ »

コメントを投稿