ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

チョークアート講習会in久御山町

2016-11-29 09:41:49 | チョークアート講習会

       
おはようございます~Uピーです!
昨日は京都・久御山ということろにおじゃましました
たくさん集まってくださって、よかったです~
ちょっと大きめサイズのクリスマス・ボードに挑戦!
さて、スタート

 力入れてね!

 強めにしっかり!

 こんな感じよ~

前半 終了・・・おっ いいですね
これだけでも十分 ス

 少々こまかい

 

最後はかなり「お尻を叩いて」、仕上げ~
やった~2時間半で完成しましたよ~

 どうですか
お店が一気にXmasムード

 ピカピカ

 きらきら

ディスプレイのコツをちょこっとお伝えして、講評タイム♪
 ほほぉ~

かなり高度なデザインで 慣れない集中~
おつかれさまでした!
用紙を使ったPOPやポスターとは、
またひと味違ったものになって、
「楽しかったなぁ」の声が聞こえて うれしかったです!

月末のお忙しい中、参加くださいました皆様 
ありがとうございました!
担当のK様、Y様、いろいろありがとうございました!

またの機会にお目にかかりましょう!
今日は夜のPOP講習です~ふぁいとぉ~~

 

12月・1月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント    この記事についてブログを書く
« 遊んだね~★ | トップ | 手描きPOP講習会in精華町①★ »

コメントを投稿