ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

なんとか完成!ミニドール★

2020-04-25 22:11:59 | 趣味・娯楽

                 

こんばんは~Uピーです! ピカピカ晴天
今日もスタスタ ウォ~キング

夜は報道番組見ながら、ちくちく針仕事。
時間あるし、指先の作業は老化防止に良いかしら~と思って・・・

ミニドール、完成しました。 
あ~しんど~思ったより、むつかしかった・・・

なんといっても、苦手な綿入れ
やっぱり出来上がりを持った感じが、胴体薄い

顔も見本はもっとぷっくらかわいいのですが、
アゴがするどくなって、妙に大人っぽくなっちゃった~
    ↓

と帽子は脱がせることができます。

スカートの下はドロワーズ(ズボン型下着)+ペチコート2枚
    ↓ レースつけるの、メンドッチイ・・
 ちょっと失礼~

後ろ姿が こんな感じ・・・
もうちょっとふっくらさせたかったわ
    ↓


なにかにもたれかかれば、立ちます
    ↓

それと、人形はお顔がむつかしい・・・
おめめ描く時、緊張しましたよ

オチビたちに見せてケンカして、
もう一体作って~と言われても無理なので、
オチビにはあげませ~ん!
これは、MY・DOLLです!
名前つけたいけど、人形に話しかけるって、
ちょっとヤバイから やめときましょ~

なにはともあれ、完成してよかったわ~good job!

 


2020年4月・5月の教室はお休みいたします。
次回は6月6日(土)の予定です。

6月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« しろやぎさんとくろやぎさん★ | トップ | 男ランチメシ★ »

コメントを投稿