ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

雨、降らん★

2023-08-02 17:52:48 | ダイアリー

    
こんばんは~Uピーです!
今日もフルコースは歩けませんでした・・・
ハーフコースだと17分ほどで2000歩弱
もう、それが精いっぱい
買物してバスで帰ると 計4000歩ほどで、
それが精いっぱい
はぁ~、今日もよくがんばりましたわ

見上げた空は もくもく雲
キラキラ晴れ
    ↓


夕方お天気予報ですごい雨雲が来そうでしたが、
一滴も降らず・・
遠くで雷鳴だけが、ゴォ~ゴォ~

雷来なかったのはうれしいけど、ひと雨ほしいよ~



         
2023年8月・9月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 8月盛夏★ | トップ | お教室空231★ »

コメントを投稿