My life

私の生活の一端を綴って見たいと思います。

GUAM 2

2008-06-04 12:34:40 | 海外旅行
2008,5,25~28


27日

きょうは朝起きて孫と孫のお父さんは早速昨日の海岸へ行ってシュノーケリング、私の妻はその後を追って景色の写生に行きました。
私はベッドでゴロゴロ。

 

海から帰ってきたので、見るからにアメリカンスタイルの食堂でブランチ、ここのハンバーガーはミディアムレアーの肉が一杯詰まっていてとてもGOOでした。
ハンバーガーが大きくて私と妻で半分ずつ食べた。

  

ブランチの後直ぐにホテルに隣接している、MAGICAL ADVENTURE ZONE Tarza に行きました。 ここは子供を遊ばせるにはとても良い所だ。

ここのうたい文句は、超スリリングなハイテクウォーターパーク「ターザ」!!

Tarza Magical Adventure Zone offers an assortment of wild and not so wild water rides to excite its adventure seeking guests. Here you have 8 different slides and chutes to ride as well as wading lagoon to relax in. For the more adventurous thrill seekers, Tarza has a wave simulation machine that allows you to go body and boogie boarding.



フローライダー これが凄く楽しかった。
      

スピードシュート 高さ20m、全長75m、最高斜度45度を猛スピードで滑り落ちる。もちろん水が流れています。
 

パラパラと来たと思ったら、一気に凄いスコール。


スコールが止むのを待って、ホテルに引き揚げる。

ホテルに咲いていた花。
   

今日は最後のディナー、ホテル内の中華料理店に行き、北京ダックの皮その他中華料理を頼み、生BEERのピッチャーで飲んで喰ってオヤスミナサイ。


28日

28日の深夜空港に向かう。早朝4時20分発の飛行機で成田に向かう。何しろ安いツァーを探して行っているもんで。

深夜のGUAM PLAZA HOTEL


成田7時着、成田から鈍行を使って家に着いたのは10時頃でした。

自分のお土産はこれだけ。首とお腹と尻尾が蛇腹になっていて、動く。


That's all.














最新の画像もっと見る

コメントを投稿