よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

横浜日和

2022年10月20日 | 日記
天気がいいので山下公園に行ってきました



ぼけーっと海なんか眺めてみました



気持ちのいい天気でした



イチョウ並木はまだ紅葉していませんが、銀杏が落ちていました



マリンタワーはリニューアルオープンです

みなとみらい線に乗ってみなとみらいに移動しました



横浜美術館はリニューアル工事中です



横浜のシンボル、ランドマークタワー
今日もそこにありました




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レロレロ | トップ | がんばりました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YOKOHAMA (ジュリア)
2022-10-20 16:09:25
ハレタロウさん こんにちは

嬉しいです~~!! 横浜大サービス 笑

真っ青な空の下、さぞかし気持ちが良かったでしょうね

横浜の風景で こんなに心躍る私・・
やっぱり大好きな故郷なんだなぁと
 
あの頃に戻りたい・・・😢
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2022-10-20 16:49:15
ジュリアさん こんにちは

とても気持ちのいい散策でした

ジュリアさんもたまにはぶらっとどうぞ
返信する
青空 (くう)
2022-10-21 12:12:21
こんにちは
ハレタロウ様が横浜にいられる頃、僕は丹沢にいました。
双眼鏡で横浜方面を見て、ランドマークタワーも確認できました。
本当に清々しい1日でした。
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2022-10-21 16:16:14
くうさん こんにちは

なんか面白いですね
同じものを違う場所から見てるというのも

本当に清々しい1日でした
返信する

コメントを投稿