よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

からっぽのひと

2024年09月10日 | 日記



今日は夕飯当番でした

しかし献立が思い浮かばないのでした
こういうことってあるもんなんですかね
どう頭をひねってみてもだめなんです

仕方ないので豚カツ屋でカツを買いました
みそ汁くらいは作りました

そして明日も夕飯当番なんですが
やっぱり献立がひらめきません!
どうしたというのでしょう

ポンコツがさらにポンコツになってしまいました
発想できないというのはとてもまずい気がします

うーん、これはいったいどういうことなんだろう
ちょっと心配です




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訳ありの朝 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ♪ (まこ)
2024-09-10 22:46:55
メニューが浮かばないことって、ありますよね。
お忙しくて、余裕がないとかでは
ないのでしょうか?

う〜ん、今夜が豚カツなので、明日は
お魚は どうでしょうか?
旬の、出始めの サンマとか?
大根おろしと お味噌汁を添えたら、ご馳走ですね
返信する

コメントを投稿