100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

昨日の話

2010年04月15日 | SATORU
結局学生気分が抜けない自分は、明日仕事が無い友達と遊び寮に帰ったのは朝の5時半を回っていました。
遅くても朝7時には起きて会社に行かないといけない為最長でも1時間半しか眠れないグダグダ具合でしたが、何やらかんやらしていたら1時間も眠れませんでした。
そんな訳で今日の会社はキツい感じでした。
そんな訳で今もめちゃくちゃ眠たいのですが、敢えて部屋を暗くしてDVDを見ています。
自分は変な所で冒険したがります。

今見ているのは松本人志が監督をした「しんぼる」と言う作品。
好き嫌いが別れそうな映画です。
あー眠たい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。