100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

それは富士ロックですか。いいえサマソニです。

2006年09月09日 | SATORU
昨日の夜に今年のサマソニをテレビで放送していた。
男が死ぬまでに1回はやらないといけないと自分が思っている事に坊主、ケンカ、タバコ、セックス、代打とか他にもいろいろある中にサマソニに行くと言うのもある。しかし昨日サマソニの放送をダラダラ見て何か違うなーと思った。サマソニは自分が思っていたよりポップな感じの音楽が多いと思った。自分はもうちょっとゴリゴリした感じやダークな感じが入った音楽が好きである。しかしやはり会場は楽しそうで来年あたり相方と行きたいなーとか思ったりした。2人で頭の悪い格好をして頭の悪いノリで音楽に狂う創造をした。結構面白くなると思った。何かやらかそうと思った。

今日は朝から用事があり早起きしたのであるが中止になり家でダラダラ過ごした。何か病気になりそうやなーと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。