100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

梅田も既に電子レンジ化している

2006年10月20日 | RYOTA
久々の梅田。というのもまたアタック25の収録にお邪魔した。
座ってるだけで五千円。しかも僕はクイズを楽しんでいるので全く苦痛は無い。
おいしいアルバイトだなぁ。

その帰りにNu茶屋町の近くのなんちゃらいうところで髪を切った。別に注文していないのに、サッカーの雑誌を読んでて気づいたら前髪がアシンメトリーになっていた。
「どうしてアシンメトリーにして下さいと言っていないのに、アシンメトリーにしたんですか?」
「よくお似合いですよ」
「ありがとう」

帰りにラーメンを食べて、特に買い物もせず、電車に揺られて帰った。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-20 01:24:36
俺アシンメトリーって言葉めっちゃ嫌い。

つーかいつ放送するん?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。