100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

疲れました

2009年05月30日 | SATORU
日々時間に追われ生活しております。
休日とはいっても名ばかりでやる事だらけです。
今日も山登りだのと用事がありました。現地解散で少し有馬温泉付近で時間を過ごしました。
と言っても1時間程で、必要な日用品を買っただけで時間は無くなりました。
スグに寮に帰り書類作成なんかに励みます。
今日はもう寝る事にしてベッドに横になり、音楽を聴きながら貴重な時間を削り日記を書いているワケです。
疲れから来る眠気と心地よい音楽、体がドロドロと溶けてベッドに染み込みそうです。
ベッドに染み込んだまま消えて無くなりたいです。
そんな夜です。
西脇に想いを馳せながら眠ります。


明日も早いしやる事は沢山です。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。