100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

誰が殺し屋。誰が殺し屋やねん

2010年06月10日 | SATORU
いやはやフレッシュな自分は自分よりフレッシュな新人に、めちゃくちゃ丁寧な敬語で喋るフレッシュ具合です。
会社における自分のポジションは頑張り屋さんだけど、残念みたいな感じです。
アホ可愛いみたいな感じに近いかも知れません。
フレッシュな自分は仕事を早く覚えようと前に出て、前に出てミスる感じです。
そんな自分を先輩方は「もうー。またミスったんかい。」みたいな感じで少し笑いながら見ています。
ひな鳥の巣立ちを見守る親鳥の気持ちです。
そんな風に周りから、可愛がられ見守られている自分は、いつしか自分が可愛い奴だと思っていましたが、今日仕事で中学生の女の子に「お兄さん顔めっちゃ怖い」と言われました。
自分は「そんなもんちょっとぐらい顔イカツイ方がええねん」とか言いながら久々に自分の顔がイカツかった事を思い出しました。

顔がイカツイとは言われたもののやっぱり自分は中学生と言うか子供には人気があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。