100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

だって大人ですから

2012年06月21日 | SATORU
今日は本来であれば休日のはずでしたが会社がありました。
ただ本来であれば休日なので、仕事もゆるゆるでした。
仕事終わりも仲の良い後輩と二人で漫喫に行き、カップルシートで5時間一緒にゆるりと過ごしました。
自分達は年が5つ違い、昭和生まれと平成生まれ、出身も全く違いますが実の兄弟の様に仲良しです。
会社での彼のあだ名は「賢め」で、昔自分が名付けました。
と言うのも彼は少し頭が悪めで「賢めのゴリラと頭の良さ五分やん」とかイジったところから定着しました
しかし自分はただ単純で竹を割ったような真っ直ぐな性格の彼と気が合うのでいつも仕事は勿論プライベートにおいても一緒に居ます。
そら常連の客が勝手に自分達の知らないところで自分達の事を「二個一」と呼ぶ位にです。
しかしこんな自分達の関係にも変化が訪れようとしています。



今日はゆるりと過ごしたついでに今日から静かに小説を読む事にしました。
ですから後輩との話の続きはまた明日か明後日にても。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。