100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

BKB(バイク川崎バイク)

2011年12月30日 | SATORU
さてさて昨日はフラフラになりながらオールザッツを見ました。
野性爆弾が出ていなかったので残念でした。
コアな芸人がどんどん出なくなるのが残念でなりません。
さてさて明日も明後日の昼ぐらいまで仕事です。
今年もキャッツのみんなと初日の出を見るのは出来そうにないです。
それにしても今年は公私ともに色々あった年でした。

色々書きたいですが明日も仕事なのでそろそろ寝ます。
今年もありがとうございました。
また来年度も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。