100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2005年01月30日 | SATORU
今日は銀色のフェラーリを見てテンションが若干上がった。

今日は相方について。自分と相方とのちゃんとした出会いは高2のときである。同じクラスになったのだ。相方はクラスのみんなの前でバンバンボケていた。しかしそれは面白いものではなかった。確実に自分の方が面白いと思っていた。それでも相方は毎日ボケ続けていた。自分はおもしろくないのに前に出たがる相方にムカついていた。自分はたまに相方を殴ったりした。悪い事だと分かっていたが我慢ができなかったのだ。相方を見るたびムカつき度々攻撃したり、悪口を言ったりした。その度相方に申し訳ないと思っていた。謝ったりもした。しかし止めれなかった。
相方と自分は出席番号が近く行事は常に一緒にであった。修学旅行も一緒の部屋であった。その時なかよくなったのだと思う。何で仲良くなったかは分からない。相方は自分の笑いを認めてくた。相方は芸風が変わった。自分も相方の笑いを認めるようになっていた。相方の考え方や笑いに興味をもつようになった。2人でよく話しをした。相方からは多くのモノをもらった。いつの間にかコンビになっていた。さらに2人で一緒にいることが多くなった。相方には心を開き何でも話した。会話の無い間も嫌でなくなった。
相方は自分の中で大きな存在になっていた。相方に出会えてよかったと思う。自分は相方が大好きである。

今日1番のつっこみ→さて
  2番→宗教系!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記見ました! (よっちゃん☆)
2005-01-30 21:44:30
青春ですね~♪てっきり昔からの長い仲なのだと思ってました(>_<)修学旅行か~懐かしいな~♪自分はあきの北海道だったのでなんの楽しみもなかった事しか覚えてません(^^;)運命の出会いにあってみたいもんだー(≧□≦)
返信する
とてもイイ話ですね (がんばれ100万パワーズ!)
2005-01-30 22:07:20
はじめから仲よかったと思ってたし・・そういう相方とコンビになったのはトテモいい話です。相方はバイトで会えない日が続くと思うけど、覚くんがんばって!!!!
返信する
Unknown ()
2005-01-31 12:34:57
コメントありがとうございます。またコメント書いてもらえたらうれしいです。あとチャットも100万パワーズがんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。