100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

10月6日はトムの日

2007年10月06日 | SATORU
今日10月6日トムの日はキャッツのジュンジュンの誕生日である。ジュンジュンは21世紀に21歳を迎えるめでたい感じである。ジュンジュンは自分の車を持っておりキャッツで集まる時はいつもジュンジュンが車を出してくれワザワザみんなの家まで迎えに来てくれて、自分達を色んな所へ連れて行ってくれる。そして遊んだ後も眠たかったり、しんどかったりするのにワザワザみんなを家まで送ってくれる。ジュンジュンがいなかったらホームグランドのジョイフルにも中々集まらない感じなのでジュンジュンのポジションの大きさは分かって頂けると思う。ジュンジュンは独特の雰囲気と独自の価値観を持っておもっている。その独自の価値観と雰囲気で提供してくれる話題が自分は好きである。そんなこんなで改めて考えるとホンマにジュンジュンのポジションは大きいと思った。

ジュンジュン誕生日おめでとう。またみんなで遊ぼな。
因みにジュンジュンと自分はカジュアルの女の子をプッシュしている。
あとジュンジュンの写真は三宮のラウンドワンに飾ってあるとか無いとか。
写真は美味しそうに煎餅を食べるジュンジュン。昨日自分は実家に帰って来た為写真が無かったので今年の正月のモノである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんじゅん)
2007-10-07 00:34:51
うわ~あったかい♪

まじ嬉しいわ~!ほんままたあそぼなo(^-^)o

また今年も初日の出みに山のぼろな♪
返信する
Unknown (さとる)
2007-10-08 19:41:22
うんみんなで山登ろう。ちょっと高めのん登ろう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。