100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2005年02月26日 | SATORU
今日は朝早くに起きた。卒業式の練習があると思っていたからだ。しかし今日は学校はなく、明日が練習で明後日が卒業式である。卒業する事はかなしいが、明日、相方や大勢の友達に会えると思うと今から楽しみで仕方が無いのである。明日は写真を撮ったりボケたり非常に楽しい1日になると思うが遅くまで遊んだり遊び疲れで多分日記がグダグダになると思う。今はまだ朝の10時であるが天気が非常に良いみたいなので昼からはどこかへ行こうと思う。

明日相方が言いそうな一言→北楽行こう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッテ)
2005-02-26 23:46:06
残り少ない高校生活心から楽しんでください。
返信する
Unknown (ゆコ)
2005-02-27 00:17:38
明日は日曜なのに学校です。卒業式の予\行ですょ…。西高は何でテスドじかの日に卒業式をやるんかなぁ~!ちゃんと考えてほしいですナァ…。覚さん,よい卒業式を迎えられると良いですね★
返信する
Unknown ()
2005-02-27 00:41:35
コメントありがとうございます。明日と明後日はほんとうに心から楽しみたいと思います。ゆコさんは西高の方ですか?自分も素敵な卒業式を迎えれたらうれしいです。
返信する
Unknown (ゆコ)
2005-02-27 00:59:50
いちおう西高生です。
返信する
Unknown ()
2005-02-27 21:42:39
西脇高校はほんとうにいい学校だと自分は思うし西高が大好きです。だから明日は卒業するのは悲しいと思うけれど充実した3年間であったと思えると思います。ゆコさんも残りの西高生活を精一杯楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。