100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のキャッツ紹介

2005年03月08日 | SATORU
覚のキャッツ紹介も今日で最後である。今日はシンマ。シンマは高3の最初の方にキャッツに入ったメンバーである。まだまだキャッツに入って日が浅い。彼は元イジメられっ子である。学校でも軽く問題になった程である。今ではイジメっぽい事はほとんど無くなったが、まだちょっとその風潮は残っていると自分は感じる。キャッツのメンバーは基本的におもしろくないと入れないのであるが、彼はほんとうに面白くない。しかし何となくボケたい気持ちは伝わって来る。また彼は家遠いにも関わらずキャッツで集合するとかなり高い確率で参加するのである。何で高3にしてあまり面白いとは言えない彼がキャッツに入れたのかは、その前向きな姿勢を買われたからであると自分は思う。最初キャッツに入った時はビクビクしていたけど最近はそれも無くなってきたし、本当にいい傾向だと思う。自分は彼をプッシュしている。
また赤岩行こか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。