100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

先行きが不安になる行動の先へ

2015年10月10日 | SATORU

Cosmo's Midnight - Walk With Me (feat. KU�・KA)

 

昨日はお昼に仕事が終わると職場の上司とラーメンを食べて帰りました。

家に帰ると暖かい陽気のせいか、珍しくアイスが食べたい気分になり、スーツにサンダルと言う偏差値低めの格好で自転車に乗り、アイスを買いにスーパーに行きました。

そして平時の昼間から、いい年こいたおっさんがアイスだけを持ってレジに並びました。

もう全然いい気分の自分は自転車に乗ってアイスを食べながら帰りました。

 

めっちゃ偏差値が低い感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。