100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

解禁

2014年11月20日 | SATORU
いやー解禁しましたね。




ボジョレー。


えっ、私ですか?

ワインはおろか、アルコールも飲みません。


さてさて、最近は寒くなって来て、連日テレビでは、今期一番の冷え込みです。なんてことを耳にしますし、自身も最近はダウンを着て満員電車にゆらゆら揺られて通勤しています。

そんな冷え冷えの昨今ですが、広い自宅には暖房器具がありません。

と言う訳でアラジンのストーブを買いました。


暖房器具のチョイスがただの女子です。

ただ、温かな部屋でゆらゆら揺れる青い炎を見て、ストーブの上で暖めた温かいお茶を飲んだりしていると、少しほっこりした気分になります。

今後は、ストーブの上で暖めたお湯を有効利用するために湯たんぽなんかも買おうかなーと思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。