100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

デジャブ

2006年10月31日 | SATORU
昨日アパートに帰って来た。やっぱり自分の部屋はやる気を亡くすなーと思った。大抵いつも自分の部屋にやって来た子はみんなやる気を亡くしてダラダラする。自分もダラダラやる気を亡くす。
今日もいつも道理20分まで遅刻オッケーの授業に20分ギリギリまで送れて行った。ヤンキーは原付のエンジンオイルが切れていたらしくエンジンがかからなく20分以上遅れ遅刻扱いになっていた。
次の授業はパソコンを持って行かないといけない授業でリュックにはパソコンが入っており筋肉痛であった自分には相当堪え痛い痛いと言っていた。
その授業が終わるといつもの様に何人かでマクドナルドへ行きいつもの様にマックチキンを2つ食べると家に帰った。
いつもの様にヤンキーがやって来ていつもの様にマリカーをした。刺激を欲する年頃の自分は変化のあまりない毎日を少し残念に思った。しかし人生なんか何十年もある訳で同じ様な日々が続くのは当たり前かなーとも思った。やっぱり笑いが欲しいなーと思った。

写真はいつもの様にソファーに座らずにいつも自分が寝ているベットに座ったいつもの黒いロンティーを着たヤンキー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。