100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

氷点下の世界観

2005年12月25日 | RYOTA
23日 金曜日
夜に相方の家に行った。ハムもきた。ハムはなんかプレイスタイルが若干変わったような気がしたが、グダグダの喋りとスタンスはあんまり変わってなかった。
やはり相方はファンキーでおもしろい奴だ。彼は喋りも言葉のひらめきやアイデアも並外れた力を持っている。なかなか楽しい夜だった。

24日 土曜日
昼過ぎに実家に帰ってきた。加古川は雪なんてなかったけど、実家付近はつもっているし、アホみたいに寒い。まだFOMAは圏外だ。本当にグダグダである。夜食った鳥がやたらうまかった。やはり家族はあったかいが、おもしろさという点で欠ける。俺に連絡とかなんかあったら100man-powers@mail.goo.ne.jpまで。

25日 日曜日
今日は昼にたこ焼きをした。それから親父とゴルフの練習場に行った。若干あったかい。ディープインパクトが負けた。衝撃。
これからそないに楽しみでもないがまぁまぁ楽しみなM-1がある。それよりフィギアスケートのほうが楽しみである。

最終決戦予想→南海キャンディーズ、品川庄司、敗者復活したやつ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。