100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

沈む灯

2013年01月26日 | SATORU
さてさて今日激寒ですね。
北国の西脇では雪が降っております。
最近は疲れて実家に帰ってそのままコタツでねてしまうダメなダメなパターンが多いですが、例に漏れなく昨日もそのパターンでした。

朝5時くらいに目が覚め部屋の電気が付きっぱなしで、こたつで寝ていた事に気付き、酷く残念な気持ちになりました。
部屋の電気の明るさにイライラしながらも、寒いのが嫌でコタツから出るのが面倒な自分はコタツに頭まで入って光をさえぎり二度寝する残念な大人です。

さてさてそんな自分も9時には目を冷まし、母親の作った健康的な朝食を食べると、前日入れなかったお風呂に入り活動を始めました。

今日は最近は少し前から久々に映画を見たい気分だったので、三田のワーナーに行きました。

キャラメルポップコーンが好きな自分は映画は専らワーナー派です。

そんな自分が今日見たのはライフオブパイと言う映画。
簡単に言うたら少年とトラが遭難して、一隻のボートで漂流すると言う映画です。
映像が綺麗で、動物が好きな自分は楽しんで見れました。
そんでちょっとスピリチュアルな映画でした。

夜家に帰ると、この間大阪で買い物をした時にサイズがなくて取り寄せて貰っていた服が早くも届いていて、何だか得した気分でした。

ただただ普通に充実しただけの一日でした 。

写真は3Dメガネ。
フォースの力を信じて止まない自分はアナキンスカイウォーカーのメガネです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。