100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2005年02月14日 | SATORU
今日は9時半ぐらいから1年記念のチャットをするので今日は早めに日記を書いているのである。
今日は相方と久ぶりに電話をした。いつも圏外で上手く繋がらなかったのであるが今日は普通に繋がった。聞くとバイト代を前借して買い物に行ってその帰りのバスを待っているようであった。あまりに荷物が重たくシケていると言っていた。彼に電話代がかかると思い7分ぐらいで電話を切ったのであるが、久しぶりの会話は笑いこそないものの、自分には楽しく感じられ、また少しの間会っていないだけであるのに懐かしく感じられた。相方は3月にバイトを辞めるらしいのだが、自分が一緒にするのであれば辞めないと言ってくれた。もちろん自分は相方とバイトをするつもりである。3月からは100万パワーズの2人でバイトである。楽しいバイトになりそうである。今日は何か嬉しいのでおしまい。
今日1番の笑い→ビン
  2番→恋カタか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-02-15 00:54:57
もっと覚くんの撮った写真みせて~
返信する
Unknown ()
2005-02-15 21:48:37
毎日1枚ずつ載せるんで見てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。