100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

雨降り

2010年04月27日 | SATORU
Ametsub - Snowy Lava

いやー雨です。

雨は好みません。
さてさて今日はゆっくりした1日でした。
こんなゆっくりした生活もあと2、3日だけです。
いやー今の課は私服で出勤なので自分はいつもみたいにチョケた服装で出勤です。
自分は何となく、バンドをやっていそうな服が好きで、そのせいか服が汚かったり、チープな感じだったり、頭が悪そうだったりします。
今日も汚いデニムに、汚いパーカー、アラレちゃんみたいなメガネに、ワークキャップを被ると言うよりは頭に乗せるスタイルでの出勤です。
そら先輩に「それお前乗せるだけやん」とツッコまれる帽子の被り具合の自分は、朝コンビニで朝ご飯を買いに行っても店員のおっちゃんに「ありがとうね」とタメ口をきかれます。
自分の前に並んでいた客には「ありがとうございました」と言うのにです。
多分アホな服装からか、まだ学生に見えるのでしょう。
もう自分はガッツリ25歳なのにです。

そんな自分は今日もTSUTAYAに行ってDVDを借りて帰ります。
今日借りたのは板尾創路主演のスカイフィッシュの捕まえ方と言う映画。
板尾創路が好きなので借りたのですがイマイチでした。
音楽はAmetsubのSnowy Lava
映像は無視です。
自分はハートとか安易な感じは好きじゃないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。