100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

発掘と

2011年10月13日 | SATORU
aoki takamasa & sakamoto ryuichi

Aoki Takamasa - Mirabeau

ブッダブランド人間発電所


SOBUT PRESSURE
山嵐 [未体験ゾ-ン].mpg

grateful day

さてさて今日はゆったり過ごしました。
こんな感じで人生を送れたらと思います。
午前中は少し掃除をしました。
掃除をしていると、大学の時にIKEAで大量に購入したアロマキャンドルが出て来たり、高校1年の時に使っていたMDウォークマンが出て来ました。
このウォークマンは自分が高校の入学祝いに親戚のおっちゃんが買ってくれたもので、高校1年生の自分は自宅から高校までの長い通学時間のお供でした。
今でこそ、服装も落ち着き、独特な音楽を聴いていますが、当時の自分はスケーターっぽい服装で、音楽もそれっぽいポップパンクやメロコア、ミクスチャーなんかを聴いていたものです。

当時高校生活がびっくりする位楽しくなかった自分は、毎日いかに短い時間で家に帰れるかのみを追求していました。
そんな時は少し激し目の曲を聴いていつも本気で自転車をこいでいました。
あー懐かしい。
とまあ色々思い出す事はありますが、自分にしか分からない雰囲気だったりするのでおしまい。

写真はMDウォークマン。バンズのシールを貼っているあたりがいかにもって感じです。

音楽上のふたつは最近の自分が好む感じ、他のは中学を卒業したばかりの当時ピカピカの高校1年生だった自分が聴いていた音楽。

BUDDHA BRANDは今から思えばナイスチョイス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。