100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

産声

2014年04月22日 | SATORU




さてさて今日4月22日は自分の20代最後の誕生日でした。


大学時代は働くのが嫌で、22歳には死ぬとごうごしていた自分も来年は30歳です。

中身やスタンスはその頃と全く変わらないのにもう来年には30歳です。


未だに学生時代と変わらない生活ぶり、コンビニでご飯を買って、余ったお金でCDや服を買ったり、たまに友達とご飯に行ったり。

学生時代と何も変わりません。

大学を卒業してから6年も経つなんて考えられないくらいにです。

中高生の時にぼんやり思い描いていた自分は28歳で結婚していて、サラリーマンをしていると想像していましたが、今の自分は、その当時想像した自分とは大きくかけ離れています。

それでも、仲の良い友達がいて、家族が健康で、仕事もまあまあ順調とそれなりに幸せで、誕生日も色んな人に祝ってもらってそれはそれは中々ハッピーな1日でした。

普段メールやラインなんてしないのに、東は岡山から、西は福岡まで、色々な友達がメッセージをくれたりプレゼントをくれたりしました。

自分は照れ屋なので、そんなお祝いのメッセージにそっけない返事しかしませんが、実はめちゃくちゃうれしかったりします。
こんな関係がずっと続けばいいのにと思う程です。

そんな29歳の誕生日でした。



来年もこんな風に誕生日を向かえれたらってふんわり思いました。




写真は誕生日と言う理由で普段あまり被らないベレー帽を被った感じ、音楽は流行りものと言う落ち着きのなさ。

いやーぶれてないです。

今年は20代最後なので、色々な事をしたいと思いますと、月並みな事を言ってみたりします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。