100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

寿司と桜と酒と武士と生首とロックンロールな夜。

2010年04月04日 | SATORU
miyauchi yuri - to be in on this (feat. julia guther)


さてさて昨日はDDのメンバーで花見をすることになっていましたが、結構なグズグズ具合でした。
寿司を食べる予定になっていましたが、その前に牛丼を食べたり、寿司屋がパンパンで中々寿司を買えなかったり、寒かったり色々ありましたが、何か書くのが面倒くさいです。
昔なら面倒くさいと言わずに、その内容や楽しかった下りを事細かに記したでしょうが、昔とは違い、時間に余裕が無い自分は昔みたいに毎日1時間も時間をかけたりしません。
さらりと抽象的な表現でその日の気分なんかを書くだけです。
ダメダメです。
そら短い文章になる訳です。
そんな訳で昨日も、パッツンに「やーひー日記おもんないぞ。やーひーおもんないぞ」と何回か言われましたが、そんな事重々承知な訳です。
彼女のそんなさらりと自分に物申すスタンスは自分は好きです。
彼女は女の子らしくて可愛らしいです。

話は変わりまして昨日は5人集まったのですが、正社員率は40%と言う残念な感じでしたが、みんなお金に執着せず、ゆるりと過ごしているみたいです。
日本人は何かとせかせかし過ぎなので彼等ぐらいが丁度良いと思います。
正社員がなんぼのもんじゃいと言ったスタンスです。
結婚したり子供が出来たりすればまた考えが変わるのかもしれませんが、自分はゆっくり生活したいです。

音楽は自分が好きなアーティストの1人miyauchi yuri。知らない間に新しいアルバムが出ていたので今日アマゾンで注文しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。