100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

吠える

2011年10月06日 | SATORU
Nas - Black Zombie
いやー疲れた。
今日も疲れた体に鞭打って頑張って来ました。明日も仕事です。
頑張ります。
さてさて最近新人が入って来ました。
上下関係が厳しい会社なのですが、自分が元々そう言うのが嫌いで、上司や先輩を立てるところは立てないといけないですが、ちょっと会社に入るのが先だったからと言って必要以上に偉そうにする必要も無いと思います。
なのですが自分は後輩にも一応敬語で、かつ気を遣わないで良い様にポップに振る舞います。
そんな訳で、新人さんは大概、分からない事があると、結構先輩なのにワザワザ自分に聞いてきます。
うん。結構面倒臭いですけど悪い気はしません。
音楽は高校の時に好きだったもの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。