100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2006年01月11日 | SATORU
土曜日は成人式であった。もちろん自分もスーツで参加した。朝、テル君と同じ大学に通う涼平の家へ車で向かえに行った。おばちゃんが写真を撮ってくれそれから会話を交わしながら成人式が行われるアピカと言う西脇で1番高いであろう建物へ向かった。賢い自分はアピカの近くの映画館の駐車場に車を止めた。2人で狭い溝の間や塀を超えながら会場に向かった。この感じが西脇の青年やなーとか思った。会場には懐かしい顔ぶれが揃っていた。みんなやーひーやーひーと話しかけてくれた。本当に懐かしく色んなことを思い出した。式には市長やら何やら偉い人が話しをしていた様だがみんな話しをしており聞き取る事ができなかった。他にも地元出身のWBC世界バンダム級王者の長谷川穂積選手も話をして下さったがみんなザワザワしてあまり話しを聞いていなかった。終始ざわついていたものの式は平和でヤンキーが何かやらかすみたいな事はなかった。式は写真撮影を行うとスグに終わった。期待していたものと違いそっけないものであった。式の後はみんなで写真を撮ったり話をしたりと楽しかった。その後も昼食を摂った後カラオケに行ったり居酒屋に行ったりと夜中まで楽しんだ。終始楽しい雰囲気が続き懐かしい話に花を咲かせた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daigo)
2006-01-11 01:13:19
サトル成人おめでとう
返信する
Unknown ()
2006-01-12 02:36:10
ダイゴしょうもないバイト辞めてスキー場のバイト行こうや。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。