100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

買い物の人

2013年03月09日 | SATORU


最近気になる小物はクラッチバックと丸メガネ。
どうもさとるです。

今日は千葉に異動した先輩が帰って来たので一緒に買い物に行き、一緒に食事をしました。

最近先輩は月1ペースで帰って来るので、自分も楽しみにしています。

今日は天気が良かったので、アウターを着ないでシャツだけ着ると自転車に乗って二駅走りました。

気持ち良すぎて、一年中こんな紀行文なら良いのにとか考えていましたが、四季があってはじめて分かる心地よさなんだろうと言うどうでも良い答えがすぐに導きだされました。

そんなこんなで直ぐに駅に着きました。

いつも通り粉ものを食べると、今日は先輩がショップコートを買いたいと言うので、西宮と三宮をうろうろしました。

既にショップコートを持っている自分は基本的に各店で靴下なんかの小物を見ていました。

先輩と自分は好きな服の感じが似ているので、一緒に買い物していて苦じゃないです。

そんな訳で今日は歩き回りました。
いやー疲れた。

夜は居酒屋さんでゆるりと鍋をつつき結婚や仕事の話をしました。
すっかり大人になったなーと思います。

写真は今日の感じ。
先輩は普段こんな顔をしませんし、何でか自分は顔パンパンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。