100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

圏外へ

2008年05月06日 | SATORU
今日はおじいちゃんの法事でした。もう自分とそっくりなおじいちゃんが亡くなってから2年も経ったらしい。
法事では親戚が集まりお坊さんの有り難そうなお経を聞いていた。周りの親戚の人達はお坊さんのお経に合わせて一緒にお経を詠んでいたが宗教が嫌いな自分はお経なんか詠まないで天国的な所があるとすればそこでおじいちゃんが元気に暮らしていたら良いなーみたいな事を考えていた。
法事が終わると兄と一緒に兄が西脇で1番おいしいと言うはたやんラーメンに行った。はたやんラーメンには外人さんがいてラーメンを3杯も食べていた。
昼からはまた家族で出掛ける平和ぶり。
今日は時間が無いのでおしまい。
因みにヤンキーは今日ホームレスっぽいおっさんを車でひいてしまったらしいです。
皆さんくれぐれも事故には気を付けましょう。
写真ははたやんラーメンの醤油味550円。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。