100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

セレモニー

2014年10月08日 | SATORU

さてさて一昨日は同期の結婚式でした。
数少ない同期のメンバーの1人に呼んでくれて嬉しい限りです。

まだまだノリも服装も落ち着かない自分ですが、もういい加減いい歳で、今回同期のテーブルで結婚していないのは自分だけでした。

いやーホント月日が経つのは早いです。

今日結婚した同期はいつもふざけてばかりでしたが、何やら会場全体が優しい雰囲気に包まれる素敵なスピーチをしていました。

そんなこんなで、結婚式で、まさかの地元の地元の友達や、大学で2ヶ月くらいだけ入っていたサークルの先輩に出会ったり、ウエィターが高校の同級生だったりと、色々な出会いが交錯した結婚式でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。