100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

未来日記

2011年02月07日 | SATORU
さてさて仕事中に中々日記を更新するのは難しいものです。
そんな訳で、前日から次の日の事つまり未来を想像して日記書いてみようと思った訳です。
この日記は今日更新していますが、実際は前日の夜に書いたものです。
何か有りそうで無いこととか書いて、実際と照らし合わせて答え合わせみたいな事したら面白いんちゃうかなーと思ったりした訳です。
では見切り発射の企画ですがどうぞ。


いやー今日もいつも通りの時間に起きていつも通りの服に着替え、いつもの電車に揺られ、いつもの2人組の高校生とすれ違い、いつもの時間に出勤しました。
いつもと少し違ったのは思ったより気温が暖かく仕事中ジャンパーを着ていなくても大丈夫と言うところでした。
自分は前日カキを食べに行った先輩と、ベンチに腰かけ、その日のハイライトを話しながらパンを食べ、鳩に食べかけのパンをちぎって投げつけていました。

うん。何か書こうと思いますが、やっぱり実際にあった事だけを書いてきた自分には、フィクションのストーリーを考える力なんてありません。
いやー何か面白くなる思ってんけどなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。