100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2005年02月15日 | SATORU
今日は図書館に行った。自分は勉強をしようと考えていたのであるが、自分が図書館に着くとスグにボーリングに行くことになり、小雨の降る中ボーリング場まで5人で歩いて行った。やはり久しぶりに遊んだのもあり非常に楽しいものであったが今日は遊び疲れたのか非常に眠たいのでまた明日にでも書きたいと思う。

今日1番の笑い→なにがロックンロール それはラップじゃ
  2番→なにがOK牧場 アホか死ね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうかな? ()
2005-02-15 23:36:08
君のそれはリバーシブルじゃないよ
返信する
今日の (ma)
2005-02-15 23:37:21
君のそれはリバーシブルじゃないよ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-15 23:39:00
ごめんダブっとったら消しといて
返信する
Unknown ()
2005-02-15 23:42:08
あるあるー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。