100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

神崎川のほとりで

2006年02月21日 | RYOTA
今日はバイトが少し早めに終わったので、てるやの家近辺をうろうろあるいた。てるやは夕方から居酒屋のバイトに行っていて俺が帰ってきたころにはもう部屋にはいなかった。
一駅歩いた上新庄でとっかり〓というまぁまぁ有名なラーメン屋に行った。ころほどまでに洗練された塩ラーメンはなかなか食べられないだろう。うまいの一言である。
その帰りのスーパーでバイト仲間に出会った。さらに中学時代の同級生に会った。結構話したような気がする。あまり変わっていなかった。俺は変わっていたらしく最初わからなかったみたいなことを言われた。彼女は就職活動をしているらしくスーツ姿であった。俺は金髪でジャージだった。何か考えさせられたし、時間の経過を感じさせられた。
出会ったバイト仲間とてるや家で飯を食った。俺が作った。ダラダラ喋ってから帰り、風呂に入って今に至る。なんか有意義な2月をおくっているようなそんな気がした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。