100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2006年06月27日 | SATORU
今日は少し雨が降っていて自分はダラダラ寝ていた。自分がスヤスヤ眠っている頃ヤンキーは自分の家の前にある坂で事故っていたらしい。自分のバルコニーに面している?この辺りではレイプ坂と呼ばれている坂である。ヤンキーは手がズタズタになったらしい。自分の家に来たら良かったのにとか思ったが自分の家には傷薬など全くなく来られてもグダグダになったやろなーなどと考えなおした。最近雨で面倒くさい明日は少し晴れるみたいで少し楽しみである。
今日は少し雨のやんだ夕方に近くのスーパーへ行った。自分はこの店で9割の買い物を済ませる。店はそんなに大きくないが音楽のチョイスがヒップホップで店員の女の人のビジュアルもいいとアツイ感じである。自分は音楽のチョイスはたまにレジに立っている坊主にヒゲの男の人がかけているのだと勝手に思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。