100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

続き

2010年04月30日 | SATORU
grooveman Spot - People Groove


先輩が言う野球と言うのは今度会社のみんなでオリックス×阪神戦を観戦しに行く事です。

そもそも始まりは以前に「お前21日暇?」と聞かれた事からです。
探り探りの自分は「いや分からないですけど、何すか?」と聞き返しました。
「いや皆でオリックスの試合見に行こうと思てな」と返答が返ってきました。
自分は「僕、友達にオリックスの選手おるんですよ」と言った事から、「いやどうせ仲良くないやろ」みたいなやりとりから「毎日遊んでましたよ」のやりとりを経て、キャッツでどんな事をしていたかを話しました。

先輩はキャッツの事を気に入ったみたいで、キャッツみたいなチームを作ろうだの、キャッツと野球の試合をしようだの盛り上がっていました。
当然キャッツのメンバーでオリックスの選手であるインド人こと梶本達也に、やれチケットを用意して欲しいだの12枚だの3累ベース寄りだの、出来るだけ前だの無茶な注文をする訳です。
インド人に申し訳ないけど、先輩にも強く言えない板挟み状態です。
インド人無理言うてごめんよ。
インド人にしたら本気で面倒くさいと思います。
ただ試合は楽しみです。
早く1軍のインド人が見たいです。

音楽はgrooveman SpotのPeople Groove
ヒップホップです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。