100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

うわぁダルい

2008年04月29日 | SATORU
黒帯に勝った事のある素人でお馴染みさとるです。
いやいや今日は移動が激しかったので今さっきガソリンを入れて来たのですが暫定税率の加減で夜11時半をまわっても車がスタンドに列をなす具合いやー暫定税率スゲーや。写真はスタンド

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryota)
2008-04-30 01:43:22
さっきガソリンを満タンにしてきました。

僕が入ったとき車ゼロでしけしけでした。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-01 00:00:40
それよかブログ文字も書けんくらい容量パンパンやねんけどどうにかしてや。
返信する
Unknown (ryota)
2008-05-01 18:17:17
文字は無限のはずやで

画像も3GBやから余裕のはずやねんけどなぁ
返信する
Unknown (さとる)
2008-05-02 01:41:24
賢すぎて発明が出来るりょうた君が言うならそれが正しいよね。
うーわ写真消し損やん。2、30枚も消してもたやん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。