100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

泣かない

2010年02月21日 | SATORU
いやいや意外と泣きませんでした。
ただ全力疾走していて転けました。
転けるのなんていつ以来でしょう。
なんだかヒザにバンソウコウを貼っているスタンスが小学生みたいです。
自分は2週間程前からヒザを痛めていて、全力疾走している時にヒザが痛み、急に動かし方が分からない様な不思議な感覚になりガッツリ転けました。
転倒の文字通り1回転する派手な転けっぷりで、転けただけとは思えない程血が出ました。
両ひざ、両手の平、両ひじ、右肩、右腰から流血するファンキーなスタイルでした。

ただただワイルドな自分は皆が消毒しろと言うのも聞かず、泥の付いたまま過ごし普通に風呂にも入るランボーばりのスタンスです。
今日は眠いです。
また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。