100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

Fack da 天神祭り and Fuji Rock!!

2008年07月26日 | SATORU
Mono - Moonlight


無地Tをこよなく愛しております。さとるです。
今日は大阪では天神祭りで賑わっている様ですが祭りが好きで無い自分は全く興味がありません。それより今日は元祖夏フェスのフジロックの開催日である。メジャーな夏フェスの多くは中高生が好むようなバンドをキャスティングするのが大半であるがフジロックはコアなバンドもチョイチョイ混ぜているのでいつか行きたいなーと前々から思っていた。しかしまだテスト中の自分は今年も行けないでいる。

さてさて今日はテストが無かったので前日の徹夜やらで睡眠不足だった自分は久々にグッスリ眠った。
眠たいのでおしまい。明日はちゃんと書こうと思います。
写真はインド人の車とジュンジュン。少し前に遊びに来た時の物である。
音楽は今年のフジロックに参加するポストロックバンドのMONO。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。