100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

さとる

2011年02月17日 | SATORU
西脇に帰って参りました。
いつも仕事終わりの日はいつも眠たいです。
しかし今日遊ばないと、翌日は尼崎に帰るのであまり時間が無いし、と言う訳で疲弊しきった体にムチ打って遊ぶ訳です。
そんな訳で今はバージンサーモンフェアと言う響きが何かそそられると言う理由だけで倉寿司に来ています。
バージンサーモンて何だろう。
そんな考えが頭をよぎります。
バージンサーモンいやヴァージンサーモンかも知れません。
若い自分は少しドキドキしてみたりします。
ヴァージンサーモンて何だろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンぽこ)
2011-02-18 01:14:48
お疲れさまです。
読んでてお寿司食べたくなってきました~
サーモンの名前の由来が気になります。

私の予想ではバージンサーモンていうのは、まだ魚界のことを何も知ることなくまだまだ若僧なのに、でも油でテカテカのサーモンのことやと思います。おいしいサーモンなんだなーと…

うーん。ちょっと適当に言いました。ごめんなさい

ほんと何なんでしょうね。バージ…ヴァージンサーモンって。
返信する
Unknown (さとる)
2011-02-18 17:39:51
お久しぶりです。
自分は普通にバージンサーモンって米で言うところの新米的な。
今年取れた最初のサーモン的な感じやと思ったり思わなかったり。
美味しいかどうか言われたら普段のサーモンと変わらないと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。