100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

天満の夜に

2015年02月17日 | SATORU



最近、ドイツ人男性とつたない英語でメールをしています。
どうも覚です。

さてさて3日前に仲の良い後輩と、大阪は天満に飲みに行きました。

姫路からワザワザ天満に行くのには理由が2つありました。

ひとつ目は単純に、天満には良い感じの店が沢山あるとの噂を聞きつけ、前々から天満で飲みたいと言う希望があった事、もう1つは仲の良い3人の後輩の内2人が異動になるからです。

異動する前にみんなでちょっと思い出を残そう的な飲み会です。

仕事が終った彼等を拾うと、銭湯に行きました。

お決まりのパターンです。

ただ自分はこのパターンがとてつもなく好きです。

ただ今回はいつもと違い、遠出をするので、お風呂でダラダラとミヤネ屋を見たりはせず、切り上げました。

風呂から上がると、一度自分の家に愛車ラシーンを止めに帰り、それから電車に揺られて天満に向かいました。

電車では会社の偉い人の物真似や、最近あった面白い仕事の下りについて話していました。

1時間半ほど電車に揺られると、天満に着きました。

天満は駅付近の道はかなり細い作りになっており、飲食店が所せましと、建ち並んでいました。

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。