100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

熟女キラー

2009年10月26日 | SATORU
昨日は40歳位のおばさんに好きだと言われました。
自分は熟女と子供から人気爆発です。
今好きな芸能人はKAT-TUNの亀梨というジャニーズ系しか好きになれない、友達のおばちゃんにも、坊主で髭ボーボーの頃にカッコイイと言われた都市伝説も持っています。
好かれるのはありがたい事ですが、どうせなら同世代の人に好かれたいです。

物腰の柔らかい自分は40のおばちゃんに好きだと言われても笑顔でスルリと切り抜けます。

さてさて今日はまた相方といつものうどん屋さんに行きました。
自分の仕事は基本的に平日が休みなのですが、相方はいつ西脇に帰って来ても遊んでくれるのでありがたいです。
自分達が足繁く通ううどん屋さん『がいな製麺所』の店員さんはもう自分達の顔を覚えてくれたみたいで、「いつもありがとうございます」と言っていました。
うどんを食べ終えると、相方のバーに向かいました。
前日酒を飲んでいた相方 を自分の運転で連れて帰り、相方の車を置きっぱなしにしていたからです。
そんなこんなで相方のバーを目指していたのですが、道中で愛車ラシーンの走行距離が111111キロになりました。
以前100000になった時は、勇気を振り絞ってショップ店員をうどんに誘って、ショップ店員とパッツンとうどんを食べに行った帰り道でした。
少し100000キロになった事をワイワイ言って、「次は111111キロやなー」とかパッツンが言っていいて、自分は次の111111キロも全体彼女を誘ってどこかに行こうなんて考えていましたが、今日111111キロになった瞬間に助手席に乗っていたのは、暇とお金を持て余した結果、立派なマタニティーボディーを手に入れた相方でした。
まあ現実なんてそんなもんです。

また明日から仕事です。頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。