100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

堕落ジャパン

2008年05月29日 | SATORU
「さとるは今時の子やからビンテージもんの服を着とるねんな」と親戚のおばちゃんに言われた時に全身がサラ着でした。さとるです。
昨日夜はガリチンが貸していたお金を返しに来た。昔から方向性が一向に定まらない彼は何でか急に女の子が吸う感じのスースーするタバコを吸う様になっていた。
そして方向性が一向に定まらない彼は2日前からmixiも始めたらしい。

そんなこんなで夜遅くまで起きていたのに課題をやっていなかった自分は朝早くに起きて課題をこなしていた。
課題を提出し寝不足でぼやけた頭でテストを受けると足早に部屋に帰った。実家に帰る為である。用事があるとは言え2週連続実家に帰る感じが頭悪いなーと思った。
アホ程眠たく帰り道で事故るかも知れないと思ったが頭のぼやけた自分は帰り道は車は殆どないし人身事故じゃなかったら別に良いかなーと言うアホな発想で車を発進させた。
しかし普段から安全運転を心掛けるため緊張感を持って運転する自分はハンドルを握った瞬間に眠気は無くなりビックリする程の安全運転で実家に帰ってきた。いやー命って大切だよね。
眠たいのでおしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。