100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

申し訳ございません。

2011年10月28日 | SATORU
リュックがすぐに肩からずり落ちるでお馴染みのさとるです。

あー仕事で下手うちました。
休日にも関わらず、その事が気掛かりで全く楽しめません。
前々から気付いていましたが、この会社嫌いです。
仕事辞めたいです。
西脇で働きたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外です (NATU)
2011-10-30 20:27:54
楽しいこと、好きなことを全力で取り組む。
嫌いなことはしない。
勝手なさとる君イメージです。
嫌いならやめたら?
すぐにでも西脇で働いたらいいのに。
今まで続けてきたなら何かしら好きな部分があるのかな。
私は西脇も西高も嫌いでした。
嫌いだけどやめなかった。
でも仕事はあっさりやめちゃった。
「自分の気持ちに正直に!」
が今のモットーです。(笑)
ブログ読んで嫌いだったさとる君(ごめん)が少し好きになりました。
返信する
Unknown (さとる)
2011-10-31 19:53:42
確かに自分は他人にも自分にも甘々で、嫌いな事は避けがちです。
ただ多くの人は自分の好きな仕事に就いていないと思いますし、仕事に多かれ少なかれ不満や嫌な事があると思います。
家庭を持てば嫌だからと言ってスグに辞めることも出来ないでしょうし、多少は我慢も必要だと思います。そんな訳で自分も何だかんだで仕事を続けています。
自分もNATUさんみたいに自由に振る舞えればと思います。
NATUさんは何の仕事をされてるんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。